Menu

「Tokyo CGM Night 第4話」に参加してきました!

2009/05/01 - イベント

DSC02297
昨日は「Tokyo CGM Night 第4話」に参加!


この「Tokyo CGM Night」はDanny Chooさんが主催する、これまでも物凄い方々が参加しているイベントなのですが、今回幸運にも参加することができました!
DSC02296
準備中ですね。ちょっと早く着いてしまったのです。
DSC02302
食事中。
実は以前からリンクを貼らせて頂いていたSHAK@IJIN – 斜壊塵 –のひさぎさんとお会いすることが出来たんですよ。すごい偶然!
ひさぎさんは友人の方と参加されていたんですが、お二人ともお話していて楽しい方でした!
DSC02305
だいぶ人が入ってきましたね。
DSC02308
DSC02309
DSC02311
イベント開始直前です。
DSC02323
DSC02330
DSC02333
主催者であるダニーさんとアンドリューさんによるプレゼン。
DSC02336
ゲストの方のプレゼンです。
英語でのスピーチだったので、詳しい解説は止めておきます。
話の大体の意味は分かったけれど、自分の英語力がバレるので(汗
きっとこの辺はこちらで書かれる筈ですしね。でも非常に興味深い内容でしたよ。
DSC02337
DSC02339
マスコットキャラの候補。一番右が決定。
DSC02344
続いて「Eye-Fi」のプレゼン。
DSC02345
DSC02349
こちらも英語のプレゼンでしたが、
簡単にいうと無線内蔵のSDカードでしょうか(端折り過ぎ?
DSC02351
じゃんけん大会による争奪戦。
DSC02361
DSC02362
DSC02364
腕相撲大会。
ちなみに上の写真の右側の彼と話す機会があったのですが、
日本語が本当にうまく、コミュニケーションを取る上で全く問題なしでした。
来日半年なんて信じられないです。
DSC02372
DSC02378
DSC02379
プレゼント大会終了後、他の参加者の方とお話していたんですが、
中でも驚いたのは– iPod Style –の方の痛iPhone。これは凄い!!
DSC02380
最後にDanny Chooさんにご挨拶して終了。
物凄く刺激を受けるイベントでした!次回も是非参加したいです!

最後に。
DSC02382
このフィギュアについては後日紹介しますね。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です