Menu

「コトブキヤ シャイニング・ウィンド エルミナ」レビュー

2009/05/03 - フィギュア&ドール関連

【レビュー】
DSC02394
先日参加した「Tokyo CGM Night 第4話」で頂いた、
「コトブキヤ シャイニング・ウィンド エルミナ」レビューです。


DSC02387
DSC02389
DSC02391
DSC02393
ぐるっと四方から。
上品な雰囲気が全体から出ていて凄くいいです!
DSC02396
微笑んだ表情と柔らかそうな髪が魅力的。
DSC02397
そして見事に強調された胸元とか(笑
DSC02399
見えそうで見えないスカート部分。
DSC02400
杖。シンプルながらも先端についている宝石もキレイです。
DSC02421
台座。小さいので飾る時に困りませんね。
DSC02403
マントは着脱できます。
肩が見えるようになるとセクシーさが増します。
DSC02404
まさにパーティーに参加するお嬢様。
DSC02406
横から見ても柔らかそうな胸が。
DSC02410
DSC02407
豊かな胸元。寄せてあげられているのが更に素晴らしい。

というわけで「コトブキヤ シャイニング・ウィンド エルミナ」でした。

撮影前から「可愛いキャラだな~」とは思っていましたが、
アイプリントや塗装、ポージング、どれもが流石という出来で大満足です。
台座も小さいので飾る場所も取りませんし、言う事なしですね。

シャイニング・ウインド エルミナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・ウインド エルミナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
クチコミを見る

ちなみに
今回このフィギュアはSHAK@IJIN – 斜壊塵 -のひさぎさんとの勝負に勝って獲得したのですが、
もし負けていたら「コロシテデモ奪い取る」という言葉がよぎる所でしたよ(ォィ

それでもですね。
どうしようも無い時のためにいくつかヒントを「練乳」「紳士」「合成」。
ちょっ、ひさぎさんハードル上げ過ぎ!
流石に自分には無理でした(汗

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です