Menu

「何だかんだで9連休」

2009/05/04 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思うこと】
先日「CUT A NEWS」のまーしゃさん「ふらワラ!」のトリさんが遊びにきてくれました。
酒飲みながらBD鑑賞したり、プロジェクタやアンプ等のAV機器談義をしたりと非常に楽しい時間を過ごせましたよ。また、引っ越し祝いまで頂いてしまいまして、本当に申し訳ない&ありがとうございました!
是非また来てくださいな~

p.s.
劇場版Zガンダムはきちんと観ることにします(笑
特にネモ注目。

【GWの予定】
DVC00019
5日はドルパ
ダニーさんえむけ~さんひたぎさんの影響(笑
個人的に買うとしたらですかね。
まぁ初参加なので撮影メインになるかもしれませんが、それはそれで。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です