Menu

「[書体の研究] Vol.3」

2009/05/04 -

【頂き物】
DSC02423
ゆず屋: [書体の研究] Vol.3

先日「CUT A NEWS」のまーしゃさんから引越し祝いに頂いたもの。
このチョイスは僕の事分かってますね~
冗談抜きで今週買おうと思っていたタイミングでのプレゼント、流石です(笑

でも、この本を読んでいると無性に出版物を出したくなりますね(笑

サイトでフォントを凝ってみたとしても、閲覧して下さる方のPCが対応していないといけませんし。目的とする部分を画像ファイルにする等、手段がない訳ではありませんが、そうするとwebが持つ利点が消されてしまいますからね。

このサイトを訪問して下さっている方は薄々思っているかもしれませんが、
僕はデザインというものに非常に興味がありまして、
「何かを表現して伝える」という事について考えるのが好きなんですよ。
(designという単語をサイト名に入れたのはそれが理由だったり)
これはサイトやサークル「クロスミラージュ」を通じて突き詰めていきたいと思ってます。

とまぁ話は逸れてしまいましたが、少しでもデザインとかに興味がある人、「書体萌え」の方にはオススメです(笑

そういや明日5/5にCOMITIA88 拡大Specialで既刊を頒布するようですし、ドルパ参加後に行ってみようかな~

【記事紹介お礼】
「コトブキヤ シャイニング・ウィンド エルミナ」レビューのご紹介ありがとうございます!!
アキバHOBBYさん
foo-bar-bazさん
フィギュアクリップ補足ブログさん

記事紹介のお礼に漏れがあった場合、お教えくださるとありがたいです。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です