Menu

「Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.」

2008/08/01 - 日々思う事(他聞駄文)

<お買い物>
IMG_1068
Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
ついに発売した俺の嫁figmaフェイト!!
よくうごく きれい なんて言葉だけじゃ全然足りませんな!!
IMG_1073
付属品も沢山ついていても原油高なのにこの値段で買えるなんていい世の中になりましたな。
以前買った前髪の取れやすいなのはさんと大差ないですからね(それは薦めているのか?
ここまで出来が良くて価格もお手頃だと、キャラ中の人も好きっていうのもありますが、複数買いもアリかなと思ってしまったり。

<気になったニュースなど>
劇場版なのは特集 メガミマガジン通算100号発売
普段こういう雑誌は買わないのですが今なら買ってしまいそう。

TVA 「とある魔術の禁書目録<インデックス>」 プロモーションムービー公開!
美琴ですよ美琴!!

秋葉原「マジコン」バカ売れ
秋葉原のマジコン 「昨日くれば買えたのに(笑)」 そして値上げ
あのニュースの後だからね・・・

バンダイ「GFF METAL COMPOSITE #1003 サイコ・ガンダムMk-II」サンプルレビュー
高いだけのことはありますな。

コバルト文庫最新刊 「お釈迦みてる 紅か白か」 8月1日発売 & リリアンかわら版更新 & Webラジオ 「マリア様がみてる」 配信決定!
ありゃ本日発売でしたか。

マクロスフロンティア地デジ放送版とブルーレイ版の画質比較
かなり解りやすい比較。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です