Menu

「ドールズ・パーティー21に参加してきました」

2009/05/05 - イベント

DSC02429
ドールズ・パーティー21に参加してきました。


初ドルパということで、勝手が分からない部分もありましたが、
ワンフェス等のイベントとはまた違った魅力のイベントでしたよ。
自分は目当てで限定品に突撃してみたものの、結果は惨敗。
一緒に行った友人達も殆ど全滅で、数人は何とか受注できたレベル。

これはアフターイベントに勝負をかけるしかないってことですね。

悔しいので展示してあったドールを撮影してみた。
DSC02430
DSC02427
DSC02426
DSC02425
DSC02424
DSC02428
凛だけでなく、なのはさん、フェイトさんの可愛らしさも反則的ですよ!

その後、時間の都合で一般ブースは殆ど回ることができなかったのですが、
それでもひさぎさんにもお会いすることができましたし(お世話になりました)、
DSC02448
ダニーさんから教えてもらったディーラーさんの所で、ドール用メガネをゲット。

コレは絶対凛に似合うと思うんだ。

といった感じでお迎えの準備だけは着々と進んでいます(笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です