Menu

「飲んで語って撮影して」

2009/05/06 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事など】
ドールズ・パーティー21参加後、が遊びに来てくれました。
DSC02460
引越し祝いとして1/100 ケルディムガンダム ~ガンダム00~(AA)を頂いたり。
デカールを別途購入して貼ると格好良さが格段に上がりますな。
DSC02491
DSC02477
Figma 屍姫 星村眞姫那(AA)を撮影したり。
可動部分がこれまでのシリーズから変更されてますね。
手首のボールジョイント部分とか着実に進化しているようです。
DSC02462
あとはトイ部の沙羅万陀蛙さんのDDことりを撮影してみたり。
思わずクロも驚いています。
DSC02482
折角なので昨日購入したメガネをかけさせてみたり。
DSC02486
そして抱き枕を抱えさせてみたり。半端なく可愛いんですが(汗

ちなみにこの枕は引越し祝いで頂いたんですが、ドール用としてですよね?
何故か今朝起きたら隣に置かれていたので(苦笑

といった感じでいつも通りカオスな空間でした。
お疲れさまでした!是非また来てくださいな~

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です