Menu

「スカイクラッドの観測者」購入

2009/11/03 - ゲーム&CD、DVD, 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事など】
昨晩Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)クリアしました!

今すぐにネタバレ全開で語りたいのですが、自分の周りで購入した人がいない事実(苦笑
仕方ないので今度サラさんあたりにプッシュしてみるか。

当然ながらXbox360を持っている方は是非プレイする事をオススメします。まずは体験版からでもっ!

【最近のお買い物】
DSC04952
「スカイクラッドの観測者」
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)の主題歌。ドールショウ帰りに買ってきた!
ゲームを進めていくうちにどんどん好きになっていった感じ。
歌詞も凄くゲームの内容にあっているし、劇中で流れるシーンでは鳥肌が立った。
というかプレイした人は間違いなく購入すると思う(笑
DSC04953
珍しく店頭で購入したらポスターついてきたので早速。紅莉栖、大好きだー!!(酷
DSC04951
化物語 第二巻 / まよいマイマイ
届いてから結構経ってしまったけど、ようやく今日視聴。
何となくキャラクターコメンタリーが楽しみで買っている気がしないでもない。
あ、撫子の時は違いますぜっ!(何

【気になったニュースなど】

ミクシィ、4200人の情報が3日間「露出」
酷いな・・・

声優・丹下桜のクリスマスライブが12月23日開催決定!
凛子!

『DARKER THAN BLACK 流星の双子』 この宙に浮いてる車ってCGの処理ミスだよね?
「変化してる」っていう台詞通りだと思ってた。

アニメ「東のエデン 劇場版I」予告編ムービー第2弾公開
もう今月なんですよね。

「狼と香辛料II」ブルーレイ第2巻には賢狼ホロと一緒にストレッチできる「わっちと”すとれっち”」を収録
もう何がなんだか。

「工場萌え」で有名な大山顕氏が「デイリーポータルZ」で謝罪、「手のりポッド」と「テトぐるみ」は盗作
内容読むと結構酷い。

フォント萌え同人誌の商業誌化 「書体の研究 for Digital Creators」発売
あ、まだ買ってないや。

伝統ある建造物内の本屋さん。
行ってみたい。

戸松遥ちゃん○○神話
やーめーてー

御坂美琴の良さに早く気付けよ上条さん
全くだ。

ウチの妹がここまでMなわけがない
ありゃ。

Xbox360『シュタインズ・ゲート』のOPシングルに入っているアンケートはがきの選択肢がひどすぎ
ええ。Bです(何

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です