Menu

「CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)」感想

2009/11/09 - ゲーム&CD、DVD
【お買い物】

DSC04956
CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】(18禁。注意!)

先日のSteins;Gate(シュタインズ・ゲート)からの流れで購入してしまった・・・(汗
しかしまぁ噂通り、主人公はキモいな!!(色んな意味で
オカリンの廚二病発言は冒頭から問題なく受け入れましたが、こちらは第4章まで進めても慣れてこない。ふひひ(苦笑
まぁコンプする頃には気にならなくなっているかな?

あ、物語そのものは期待通り。面白いです。

【日々思う事など】

週末から更新をお休みさせて頂いていたんですが、その間は元相方と焼き肉を食べに行ったり、部屋を片付けたり、ゲームしたりして過ごしてました。
あとその合間に下記スレを見てニヤニヤしたりしてたという、本当に駄目オタ生活を満喫w

シュタインズゲートの牧瀬紅莉栖はヽ(*゜д゜)ノカイバーカワイイ

いや、プレイしてみればわかりますって!!(笑


【気になったニュースなど】

第2回ドールOFF
こちらも負けじと何か計画したい。

「ドラゴンクエスト」の生みの親も「ラブプラス」をプレイ
始まった!!

『true tears』信者金持ちすなぁ
ネタ?

スターバックス店頭POP。
既視感って大事。

VMWare Fusion 3 と新型iMacの相性が最高な件
メモ。新マック欲しい・・・

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)聖地巡礼
プレイしているだけでニヤニヤしてました。今度巡ってみようかな。

これが私の勝手レビュー:「シュタインズ・ゲート」が気になってるけど最後の一歩が踏み出せないアナタに
最近友人達の背中を押しまくってますw

無機質な夜の女王 – #書評_ – 月のかぐや
少年時代からのロマンです。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です