Menu

「コーヒーショップで時間潰し」

2009/05/08 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思うことなど】
aaa
GW7日目。都内某所で撮影。

ホントは朝から「交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい」を鑑賞しようと思っていたんですが、上映時間を勘違いしてしまったため、レイトショーに切り替え。DVDで第26話「モーニング・グローリー」まで観て、予習したって言うのに、あんまり平日休みの特権を活かしていませんね(笑

ってなわけでブラブラしてたどり着いたのが写真の場所。
そう長い時間を過ごした街ではないのですが、ふと節目節目に来たくなる街なんですよ。まぁわかる人にはすぐわかる街ですね。

話を戻しますと、映画の感想は書くつもりでいます。
bbb
既に小説版も買ってますしね。
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい (角川スニーカー文庫)

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です