Menu

「コンティニューvol.45」感想

2009/05/11 -

【お買い物】
DSC02496
コンティニューvol.45」(AA)

先日観た劇場版エウレカセブン特集。
なんだかんだでエウレカ熱が再燃?(笑


7万字におよぶロングインタビューがメインですね。
読まなくても劇場版は楽しめるだろうけれど、(特にTV版)エウレカセブンが好きな人程読む事をオススメします。ただ、劇場版を観る前に読むよりは観た後に読む方がいい本かな?とは思う。

どうして劇場版が”ああいった”形になったのか。
その答えが全て書いてあるとは言わないけれど、戸惑いを感じているなら、それを払拭する手がかりみたいなモノは手に入るかもしれません。

なんか凄くボヤカして書いてますが、それが読んだ後の率直な感想かな。

【日々思う事】
先日レビューしたエルミナへのアクセスが妙に増えているな~と思ったら、
なんとゲームプロデューサーの方のブログに補足されていて嬉しいやら恥ずかしいやら(汗

ShineなBlog  ~輝き失いし風を継ぐもの~様。

ご紹介ありがとうございました!

シャイニング・ウインド エルミナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・ウインド エルミナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です