Menu

「特売日を知ったとき」

2009/05/12 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事など】
引越ししてからというもの、朝早く起き、夜早く寝る習慣がつきました。

それだけだと健康的な生活ですが、
炊事・洗濯・スーパー買い出しとまさに主夫生活。
加えて昼の弁当も作ってます(笑

これで月末にをお迎えできたら、娘と二人暮らしと言い張ります(いいのか

【ブツヨク】
ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ(AA)
今回スルーしようと思っていたのですが、
neneneさんのレビューを見て、購入意欲が湧いてきました(笑

かがみん好きとしてはスルーする事自体が間違いだったか?

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です