Menu

「その先の向こうへ」

2009/11/19 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

なーんか11月に入ってから最近更新が滞りがちですね・・・反省。

フィギュアとか本とか、買い物自体が減っているっていうのが大きいんですが、
ちょっとした買い物報告するだけっていうのもアレだしなーと思っていたりもするんですよ。

レビューとか感想とか、もっと深く掘り下げたいというか。
もしくは凄くおバカな企画とか実行したいというか(笑

なんだかんだで今年もあと1ヶ月ほどですし、いっちょ何かやってみますかな。

【気になったニュースなど】

「true tears」BD-BOXの予約数が2000超えて第1関門を突破
あとは入金次第ですね。

PSP go専用グリップ「Hand Grip with Stand for PSP go」
本体を購入した知り合いはいませんがw

「萌えるお弁当」 ツンデレ・ヤンデレ・お姉さん・クーデレ・天然娘のお弁当本
弁当男子として反応してみたw

『生徒会の一存』 制作会社が京アニならかなり人気出ただろうなぁ
完全には否定することができません。

理想のお姫さまを待ち続ける「童貞(シンデレラ男)」が増加傾向
リアル友人に似たような発言をされてちょっと驚いた。

「人生終わってもいいから手出してみたい…」 あまりの可愛さに中毒者続出… “萌え系ドール”ドルフィードリームの魅力
手を出しても終わる事なんてないし、それまでとは違った世界が見えるかと。

ドラクエ6は難易度が高すぎてクリアできずに投げ出すユーザも多かった。どのように改良されるのか
昔プレイしましたが、そんなに難易度高かったかな?

ロシアで人肉事件、遺体の一部はケバブ屋台に
そういや久しくケバブは食べていないです。

JR山手線を走行中の「劇場版 マクロスF」痛電車の写真
もう明後日かー。

松智洋のラノベ「迷い猫オーバーラン」アニメ化決定!
第1巻も続編が決まっているかのような展開でしたしな。

「Fate」セイバーに続いて遠坂凜の写真集が12月発売
凛なので。えぇ凛なので。

デスクトップパソコンをカフェに持ち込む衝撃ムービーも、無料の無線LANサービスを心ゆくまで利用している人々
猛者ですねわかります。

ブルーレイに未来はあるのか 新作ソフトはDVDの1割という現実
これから買うなら絶対BDなんですが、VHSからDVDのように普及しないのは、巻き戻しの手間とか置き場の問題とか、テープからCDというメディア移行時にあったメリットが低いからじゃないかと思っていたりする。

ユニクロ思考術
色々言う人はいるけど企業スタンスは好きです。

東京フォトウォーク 6
Danny Chooさんの撮る東京(日本)の写真が好きです。
ちなみに1枚目の渋谷の夜景。実はこのすぐ横で自分も撮影していたのですが、
その時こんな事考えてたのかーと思うと、自分ももっと頑張ろうという気になる。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です