Menu

「いつかきっと出会う」

2009/11/21 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

さっきまでラピュタ見てたのですが、やはり何度見ても良いですねー
ボーイ・ミーツ・ガール作品として最高です。

そしてまぁ何より。
twitter上では「バルス!」が一斉に呟かれる様も良かった(笑

あ、そうそう。
この連休中に劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~を観に行くつもりですが、観終わるまでネタバレは厳禁です(笑

【気になったニュースなど】

とらのあな秋葉原店AでTonyイラスト展! 約60点を展示、会場限定グッズも
休み中に行けるといいなー

『けいおん!』原作3巻表紙とアニメ公式ガイドブック表紙公開
おめでとう!www

水樹奈々がとっておきのケータイ写真を紹介するムービー
奈々さんなので。

ISOファイルをマウントして光学ドライブとして使えるHDDケースを試す
何か使えそうなんですが、今すぐには思いつかない。

コミックス「マクロスF」5巻(最終巻)、「マクロス7トラッシュ」新装版1巻・2巻が同時発売!
そういや劇場版も始まりますね。

メジャーの主人公が死亡した件について
新たな伝説が。

「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」がBD-BOX化
ナデシコ欲しいけど、BD版には映像特典が付かなかったりと不満点が多い?

メッセージは再び世界へと——あの名作AVG『CROSS†CHANNEL』がPSPに!
ロリコンは病気です!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です