Menu

「『けいおん!』劇中歌 ふわふわ時間」買ってきた!

2009/05/19 - ゲーム&CD、DVD

【お買い物】
DSC02537
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間(AA)
早速帰りに買ってきた!!
トラック数は8つあっても、基本的には1曲だって分かっているけど!!
(「翼をください」を入れると2曲ですね

まぁこれは作詞が澪だってことでニヤニヤできるかがポイント。
DSC02538
歌詞カードもルーズリーフに書き留めた感じが妄想力を高めますね。
これに澪ホンK701 リファレンスヘッドフォン(AA)を組み合わせる猛者はいるんだろうなぁ(笑

しかしまぁアレな感じの歌詞をここまで仕上げるのは凄いですな(笑
カップリングの「翼をください」もアレンジが効いていてポイント高いかも。

【関連リンク】
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK
TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK
Don’t say“lazy”(初回限定盤)
Don’t say“lazy”(初回限定盤)
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です