Menu

「MDR-EX500SL」購入

2009/05/23 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思うこと】
電車での移動中は大抵音楽を聴いているんですが、今日友人との待ち合わせ場所に向かう途中でいきなり右側のイヤホンから音が出ないという状態に。強く引っ張ったりもしていないんですが、こんな事もあるものなんですな~
念のため友人と調べてみましたが完全に逝ってしまっているようなので急遽MDR-EX500SL/Bを購入。
約1万の出費は痛かったですが、想像していた以上の音が出てます。付け心地も耳への負担もなく良好。しばらくはコレ使っていきます。

……でもまぁ澪ホンを買うチャンスだったのか?(笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です