Menu

「七夕ペンタゴンは恋にむかない」

2009/05/24 -

【お買い物】
DSC02545
七夕ペンタゴンは恋にむかない(AA)

表紙のデザインで購入決定。当然ながら轟そら氏の絵柄も可愛いんですがタイトル文字やフォントの使い方で勝負ありでした(笑

未読のため感想は後日にでも。

【日々思う事など】
期待には応えられませんでした(笑

うん、週末の凛のお迎えに備えているんですよ~ってことで一つ。

・笹の葉ラプソディ
ホントに放送しちゃいましたね。
DVDでのリリースについてはちょっと不満ありますけども。

あとはどのエピソードまで放送するかでしょうかね?

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です