Menu

「バンダイ ROBOT魂 VF-25F スーパーメサイアバルキリー (早乙女アルト機) 」レビュー

2009/11/30 - フィギュア&ドール関連, レビュー

【レビュー】

DSC05209

ROBOT魂<SIDE VF> スーパーメサイヤバルキリー(早乙女アルト機) です。

DSC05188

まずはスーパーパックを付けない状態です。

DSC05189

DSC05190

DSC05191

やはり可変兵器であるため華奢な印象を受けますね。

DSC05192

塗装自体は悪くないかな。

DSC05193

バックパックは主翼の角度調節、展開が可能です。

DSC05194

先日の「クァドラン・レア 」同様に腕や肩の可動範囲が大きいです。

DSC05195

持ち手を変えることでナイフを持たせることができます。

ただ他のパーツに比べてチープな作りになっているのが残念かな。

DSC05196

付属のスーパーパックを取り付けることでスーパーメサイヤへ。

個人的にはこれくらいボリュームある方が好きですね。

DSC05197

各パーツはパチパチと簡単に取り付けられますが、

ポロポロ落ちることはないですね。

DSC05198DSC05199

スーパーパックをつけることで安定感が増します。

DSC05200DSC05202

ガンポッドの構えもさまになる気がします。

DSC05203

スーパーパック装着による可動範囲の減少は殆ど感じないですね。

DSC05204DSC05205DSC05207

ミサイルポッドも開閉。キチンと塗装もされています。

DSC05209

個人的に絶対欲しかった敬礼の手。最終話が思い出されます。

DSC05210

下半身の可動も充分、ただ安定感はもう少しあるといいかも。

DSC05213

股関節から膝にかけてよく動くので、こんな体勢も取れます。

DSC05214DSC05219DSC05216

先日アップした「クァドラン・レア 」とセットで。

以上、ROBOT魂<SIDE VF> スーパーメサイヤバルキリー(早乙女アルト機) でしたが、
低価格でありながらもよく動かせてガシガシ遊べるのは嬉しいですね。次も期待してます!

【関連リンク】

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です