Menu

「2009/12/01」

2009/12/01 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

今更ですが、先週末に「劇場版 東のエデン」観てきましたよ!

TV版からの謎はまだまだ残ってはいますが、確実にラストに向かって進んでいるのが分かります。
つーか色々と反則的だろう?あそこで終わるなんてさ。

あと久々にジュイスの声聴いたけど、うん凄くいいね(何

後編は3月公開ということなので、それまで首を長くして待つしかないなー



【気になったニュースなど】

矢吹健太朗による漫画版「迷い猫オーバーラン」の連載決定
矢吹先生おかえりなさい。

[レビュー] グッドスマイルカンパニー actsta スバル・ナカジマ (魔法少女リリカルなのは StrikerS) 『高クオリティの可動フィギュア,actsta(アクスタ)第1弾』
カッコいいなー

figmaにフィットする自転車「ex:ride ride.002 クラシック自転車」サンプルレビュー
コレ欲しいな・・・

もしあの時黒子が助けに来なかったら佐天さんは今頃どうなってたの?
たーいへーんだー

Overflow「クロスデイズ」が5回目の延期で発売日未定に
予測済みですw

「サマーウォーズ」のフィギュアが来春にボークスから登場
「萌えコレ」からか・・・figmaとかでキングカズマが欲しかった。

テクノロジーの進化によって捨てられた旧製品たちが大量のゴミの山となって処分されている衝撃的な光景
数年前ならお宝の山なんですよね。

遼クン取材のTBSカート暴走、観客4人はねる
もう何だかなぁ・・・

けいおん!ねんどろいど「秋山 澪」 未開封中古のプレミアっぷり
そういやまだ開けてないや。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です