Menu

「ワンダーフェスティバル 2008[夏]準備中その2」

2008/08/02 - イベント, 日々思う事(他聞駄文)

まぁ以前から思っていることなんですが、アレコレ悩むくらいなら思い切って行動してしまった方がいい結果に繋がると思うわけで。
身銭を切ったからこそ解ることもあるだろうし、「買っておけば良かった」などと悶々と悩んだかもしれない時間を買ったと思えば安いもの。

てなわけで言い訳を並べた後で買ってしまいました。
IMG_1075
ソニー デジタル一眼レフカメラ α300 10-70レンズキット
遂にデジタル一眼デビューですよ!!v( ̄∇ ̄)v
コレ書いている今この瞬間でさえ、「猫に小判」だとか「豚に真珠」だとか色々言葉は浮かんでますけどね!!

まぁ一通り説明書は読んで(ちなみにケータイの説明書も一通り目を通すO型人間)アレコレ弄ってみた感想ですが、写真を撮るってホントに楽しいですな!ライブビューは楽し~い~!!
てなわけでパシャりと。
DSC00064a
・・・・・・何もしなくても若干キレイに写せる気がするよ?(ォィ

・・・ほら縮小もしてるし!!(言い聞かせるように

まぁ解らないことはまーしゃさんスパさんに聞いてみよう(笑

もはや雑記サイトに過ぎない玩具系サイト管理人ですが、明日はコレでWF2008[夏]参加。
まずは壊さない事を目標に頑張ってきます(苦笑

<リンク追加>
毎日後ろ向きさんをリンク追加。
JJ9さん宜しくお願いします!!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です