Menu

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 BD」感想

2009/05/27 - ゲーム&CD、DVD

【お買い物】
DSC02548
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray](AA)

ようやくメール便で届きました。


届いたら届いたで「週末までなんて待ってられん!」というわけで、
サッカー日本代表の試合そっちのけで早速視聴。

とにかく「BD版はキレイ」というのが感想ですね。
これまでDVD版をPS3のアプコンを使って視聴していたわけですが、
所詮アプコンだと思い知らされるわけですよ(汗
アプコン自体は素晴らしい機能でも「BDには敵わない」んだと。

e-flickさんの所で比較画像が出てますが、ホントにこれだけ違いますよ
!!

映像特典で来月末公開の「破」の特報も収録されているし、買い替える甲斐はありましたね。

【関連リンク】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です