Menu

「Tokyo CGM Night 第6話」に参加してきました!

2009/12/02 - イベント, フィギュア&ドール関連
【イベント】

DSC05280

Danny さん主催の「Tokyo CGM Night 第6話」に参加してきました!

今回はコスパとのコラボということで、なんとTシャツを貰ってしまいました!!
みらいちゃんの絵も可愛くプリントされてますし、日付まで入っているという力の入れ様!
これは凄くいい!イベント時に着てみようっと。

なお今回で3回目の参加なので 前回前々回とは違うんだぜ!というわけで積極的に動いてみました。
って何か前にも同じようなことを書いた気がするけどそこは気にせずにw

特に今回はドール系の方が多く参加されていたので面白かったですね!

以下、会場の様子なんかを紹介。

今回も写真が多いのでサムネイルで紹介。クリックすると大きな画像が見られます。

なお、このイベントは肖像権フリーなので、モザイク等の処理はしていませんが、
顔出しNGの連絡があれば修正致します。


Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

2 thoughts on “「Tokyo CGM Night 第6話」に参加してきました!

あさりん

ラーメン、つけメン、zaredsイケメンっ!(死語 と、思いました。
flickrでお見かけした白黒画像、つい保存してしまいました、スイマセン^^;

Reply
zareds

返事遅れてすいませんー(汗

>ラーメン、つけメン、zaredsイケメンっ!(死語 と、思いました。
いえいえ滅相もない(苦笑

あさりんさんこそあんな美幼女だとだと思いませんでした(マテ

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です