Menu

「水樹奈々 ULTIMATE DIAMOND」購入

2009/06/03 - ゲーム&CD、DVD

【お買い物】
DSC02583
ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)(AA)

ようやく発売です!!


というわけで発売が延期されていたアルバムですよ。

発売直前の残念なニュースを吹き飛ばす勢いで全15曲、限定版には昨年10月に行なわれた「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々大いに唄う」の特典DVDが付属しているという充実っぷり。
CD自体も必聴ですが、この特典DVDだけでも買った甲斐がありますね。

(関連)「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」に参加してきました

この公演は朝昼夜の3回行なわれたのですが、今回の特典DVDには夜の回が収録されているようです。

自分は幸運にも朝の回に参加できたのですが、キャストはこんな感じでしたので、今回その違いを見つけたりしてまた楽しめましたよ。
・沢城みゆきさん→桑谷夏子さん
・小西克幸さん→保村真さん
・沢城みゆきさん→桑谷夏子さん
・鈴村健一さん→松本保典さん
ちなみにメイキング映像の杉田智和さんのバースデーの様子は朝の回。

とにかくこれからヘビーローテでCDを聴いて、
来月の西武ドームでのライブに向けて予習しておかないと(笑

【関連リンク】
ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]
Trickster

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です