Menu

「AURORA GEM 山本ヤマト・イラスト集」購入

2009/06/04 -

【お買い物】
DSC02586
AURORA GEM 山本ヤマト・イラスト集 (SQ.Illust Collection Vol. 1)

ふらワラ!さんの購入報告をみて、早速買ってきました。


「紅」や「電波的な彼女」の挿絵以外にも色々収録されてます。
自分は電撃文庫の「9S」で知ったクチなので、由宇のイラスト収録は嬉しい。
DSC02588
それでもやはり紫はかわいいですな。
もちろん夕乃さん大好きな彼の気持ちも分かりますけどね。
そうさせてしまった原因が自分にあるわけですし(笑

話は変わって最近のウチの子。
DSC02589
衣替え。
先日購入したリトバスの制服より半袖シャツに。
涼しげだし、健康的な可愛さが出ているので暫くはコレで。

おっと、髪の毛が乱れているのでブラッシングしてやらないと(親バカ

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です