Menu

「夏まで突っ走れ」

2009/06/07 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事】
土曜は打ち合わせのため外出。
メールでの打ち合わせもやっていたんですが、
細かい部分はどうしても直接話をしたほうが伝わりやすいですからね。
そのおかげでだいぶ形になってきた感じです。

DSC02596
その打ち合わせ場所への移動中に思わず買ってしまったポスター。
TV版の頃のヤツですが1500円程でゲット。
アスカ好きな自分としてはスルーできませんでした(笑

どうにも先日エヴァのBDを観てからというもの、エヴァ熱が再燃しているようです。
月末には「」が公開されますし、早いとこ観にいきたいですな。

ちなみに日曜日の今日は殆ど部屋で過ごしてました。
夜中までサッカーの試合を観ていたので、生活のリズムが狂ってしまったせいなんですけどね。とにかくW杯出場が決まって良かった。
あれがサッカーの試合と呼べるものだったかは別として(苦笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です