Menu

「今日のムスメ」

2009/06/08 - フィギュア&ドール関連

【今日のムスメ】
DSC02605
えむけ~さんのレビューを見て、早速別売りのオプションハンドを買ってみました。


DSC02608
「これでガントが撃てる!」と思ったものの、
何故かツンデレ同級生みたいになってしまいました(笑
DSC02607
なんか怒られたい気分になってきた(そうか?
DSC02610
あと水洗いも完了したのでリトバス用の上着も着てみました。
本家冬服は購入できませんでしたが、コレはコレでかなり可愛いかも。
あとニーソじゃなくなった分、健康的なフトモモが眩しいです。

とまぁ今日も試行錯誤しながら撮影してみたけれど、
やはりドールが入る撮影ブースがないとアレコレ厳しいですな。
特に間接照明しかない部屋で撮影しているってのが致命的にマズい(苦笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です