Menu

「偽物語(下)」感想。そしてコミケ当選報告。

2009/06/10 - 同人,

【お買い物】
DSC02611
偽物語(下) (講談社BOX)

200%趣味で書かれた小説です。

作者が言っている通りでした(笑

妹に歯磨きをしてあげるって話だけで冒頭90ページ近く使うってどんな本だよ!!

でもコレ「いつか必ず実践する事」リストに追加ですよ!優先度上位!
勿論その時は3本勝負って決めました。あ、5本でもいいけど(ォィ

ちなみにですね。

「もうお兄ちゃん、妹のおっぱい触り過ぎ!」(p178)

「義理の妹なんざ―萌えるだけだろうがあ!」(p300)

こんな部分だけ抽出すると何をオススメしていいのかよくわかりませんが、
僕はもう一生付いていきます。

【日々思う事など】
えー、なんとコミケ受かっちゃいました。
もはや誰もが忘れていた同人サークル「クロスミラージュ」。

一応、数日前にネットで当落結果は知っていたんですが、
本日封筒が届くまでは夢か間違いだと思ってました。
ホント何があるかわからないですね・・・
でもコレでまた今年の目標が一つ叶いました。

気になる(?)参加予定日&場所ですが、

8月15日 スペースは「N-11a」

東方アレンジに歌詞をつけて、ボーカロイド達が歌うCDを出す予定です。
詳細についてはここで順次報告するつもりなので宜しくです!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です