Menu

「とらドラ・ピクチャーズ!」感想

2009/06/11 -

【お買い物】
DSC02612
「とらドラ・ピクチャーズ!―ヤス画集」(AA)買って来た!

って「「AURORA GEM 山本ヤマト・イラスト集」の時といい、
ヤツはいつも俺の前を行きやがる!(笑

とまぁそんな事はさておき、この本は「とらドラ!」や「わたしたちの田村くん」の挿絵を担当していたヤスさんのイラスト集ですね。アニメ版の絵柄もいいけど、やはり原作から入った人間としてはヤスさんの絵柄がしっくりくるんですよ。中身もこれまでに使用された挿絵を完全網羅。
何より電撃文庫時と違って大きなサイズで堪能できますし、材質はソフトカバーなので本棚にも優しい(?)イラスト集です。

で、一番の見所は竹宮先生とヤスさん絶賛のサンタコスあーみん。
DSC02613
今ならこの尻と胸だけで一晩語り明かせる気がするんだ。

【日々思う事など】
昨日感想を書いた「偽物語(下)」ですが、
「もうお兄ちゃん、妹のおっぱい触り過ぎ!」
という直球キーワード検索でのアクセスがあって吹いた(笑

次の読み物。
境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
今夜はコレを読破したいと思います。ミトツダイラが僕を待っている!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です