Menu

「CMランカ」感想

2009/12/15 - ゲーム&CD、DVD
【お買い物】

DSC05414
劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」
先日公開された劇場版で歌われたランカのCM曲を集めたミニアルバムですね。

先日発売されたシェリルのミニアルバム「ユニバーサル・バニー」とは物凄く対照的ですが、TV版ではあまり触れられなかったランカの下積み時代の楽曲だと思えば、これはこれで感慨深いものがあるかも(笑)。

1. そうだよ。
2. スターライト納豆
3. ダイナム超合金
4. 開拓重機
5. だるまゼミナール
6. ニンジーン Loves you yeah!
7. ファミリーマート・コスモス
8. 恋のドッグファイト(ちょっとだけ)

曲数は8曲。でも全部で15分にも満たないんですよね(苦笑
まぁCM曲集ですから仕方ないかな?
DSC05418
劇場版を観た人は殆ど噴いたであろう「2. スターライト納豆」。
このイラストのランカだったらアリですがね(笑
DSC05417
「5. だるまゼミナール」のイメージイラストですが、こういうシチュエーションっていいよね(何
ほら、胸元の空き具合とかね。うん。

あと最後の「8. 恋のドッグファイト(ちょっとだけ)」。
これは次回の劇場版とかで使われるのかな?
凄くノリのいい曲ですし、早くフルで聴いてみたいなー

DSC05419
最後に。
ついつい買ってしまった「ファイアボール ねんどろいど ドロッセル 」とか。
想像以上に発光ギミックの光量が強かった(笑
それでもこのサイズでオシャレユニットまでついている充実ぶりは流石。

あ、余談ですが体の白色の感じは正直figma版よりも好みです。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

2 thoughts on “「CMランカ」感想

TheNoidi

こんにちは~After:Story.TheNoidi~のTheNoidiです。
相互リンクについてお伺いしました。
~After:Story.TheNoidi~はフィギュアレビューなどやっているサイトです。
リンクを貼らせていただきましたのでご報告した次第です。
どうぞよろしくお願いします。

Reply
zareds

返事が遅くなり申し訳ございません。

次回更新時にリンク追加させて頂きますね!
今後ともよろしくお願い致します!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です