Menu

「2009/12/17」

2009/12/17 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

忘年会やら送別会やら結婚式やらイベント尽くしの12月。
ようやく半分過ぎましたが、まだまだこれから本番って感じですね(汗

ラストにはコミケもあるし、金銭的に注意しないと・・・

【リンク修正・追加】

てぃえふ いむ。さんが「すまーとらいふ。」としてリニューアル!
宜しくお願いします!

~After:Story.TheNoidi~さんをリンク追加しました!
WordPressで運用されており、仲間が増えて嬉しいですねー
今後とも宜しくお願い致します!

【気になったニュースなど】

イタリア自転車メーカー「ビアンキ」のコンセプトストアが秋葉原にオープン!

最近自転車が欲しいのでメモ。

「ナメてました。絶対就職できると思ってた」「就活がこんなに厳しいなんて、誰も教えてくれなかった」…一流大学卒業生ら: ニュー投

自分史はどうかと。もっと優先的にやることがある。
もちろん就職のしやすさは景気に左右されているとは思う。

Twitter上で誰と誰がいちゃいちゃしているのか気持ちよく確認できる『Mentionmap』

使ってみたいけど大体予想付く。

英語上達完全マップを10ヶ月やってみた

実はこっそり似たような事やっていたり。

【芸能】眞鍋かをりのブログに水樹奈々が登場! 眞鍋「奈々様は神」「ハアハア…」

皆言いたい放題だなw

「初心者です」は、回答者をイラつかせるマジックワード。

確かに。

幾重もの光の中で 【ドール部横浜プチオフ レポート】

いつものことですが写真キレイですなー。次回やるなら参加したい。

「「俺様をメイン絵師に起用してゲームを売りやがれ」と言ってきた絵師さんがおりまして。」かかづのばかもやすみやすみ

似たような話は聞いたことがある・・・

BD版「崖の上のポニョ」の初週売り上げは9000枚だった

もっと行くのかな?と思ったけど、購買層はBDじゃないのかな?

オーキッドシード 1/7 椎名夏音

[レビュー] オーキッドシード 椎名夏音 (シャイニング・ウィンド) 『制服姿,見えそで見えない大胆ポーズ』

デコマスからの変更は残念ですが、修正すれば良くなるですね。
それ前提で買っちゃおうかな。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です