Menu

「ワンダーフェスティバル 2008[夏]レポートその1 コトブキヤ編」

2008/08/05 - イベント

DSC00469
ワンダーフェスティバル 2008[夏]に行ってきました!

今回はゴエさんや沙羅万陀蛙さん、kesukaさんと一緒に行動。
開場時間まではPSPで時間つぶし。あとはゼノギアス話とか(えー

ちなみに今回は買い物というより撮影メインの参加と決めていたので、
購入物は「バンブーブレード 川添珠姫」のみです。
DSC00479
DSC00481a
こちらは後日レビューを挙げる予定です。

あと頼まれてたグレンラガンを買いに並んだりもしましたが、
その近くでエスカレーター事故があった為、ブース周辺は大混乱してました。
自分はかなり早い段階で会場入りしていたので、エスカレーターの異音も聞いたのですが、何が起こったのかは殆ど解らない状態でした。
とにかく今は負傷された方の一日も早い回復を心よりお祈りします。

買い物後は前日に購入したα300を片手に企業ブースを中心に写真を撮ってきました。
まずは一眼に慣れなければ!と思い、ひたすらシャッターを押した結果、かなりの枚数になってしまったため、何回かに分けてレポとしてアップしたいと思います。

現在コトブキヤブースを編集中です。
アップまで暫くお待ち下さい。

DSC00182
コトブキヤブースです(『続きを読む』で画像有)。
なお各写真をクリックすると大きいサイズの画像となります。


まずは今度アニメ化される「鉄のラインバレル」関連から。
DSC00076
DSC00077
DSC00078
DSC00079
ラインバレルはA3でも予約受付してましたし、かなり盛り上がってきてますね。

続いて「グレンラガン」関連。
DSC00086
DSC00087
DSC00088
DSC00089
DSC00090
こちらも9月公開の劇場版と合わせて盛り上がってます。

ACシリーズやプラスティックキットなど。
DSC00091
DSC00092
DSC00093
DSC00095
DSC00096
DSC00097
DSC00098
DSC00099
DSC00100
DSC00101
撮影禁止としてはかなり大きなダイゼンガーがありましたね。

萌え系フィギュアとか。
DSC00068
DSC00186
DSC00187
DSC00188
DSC00191
DSC00194
DSC00199
DSC00201
DSC00202
DSC00204
DSC00205
DSC00206
DSC00207
DSC00208
DSC00209
DSC00210
DSC00211
DSC00212
DSC00213
DSC00214
DSC00215
DSC00459
DSC00460
これを観て思わず購入してしまったわけで(笑
ティアーズ関連も相変わらず充実してきますし、とある魔術の禁書目録からは美琴やインデックスが登場と凄く楽しみなラインナップですね。

<関連記事>
「ワンダーフェスティバル 2008[夏]レポートその2 アルター編」
「ワンダーフェスティバル 2008[夏]レポートその3 GSC編」
「ワンダーフェスティバル 2008[夏]レポートその4」

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です