Menu

「EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク」感想

2009/06/18 - ゲーム&CD、DVD

【お買い物】
DSC02675
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク」(AA)買ってきた!

澪たんのイメージソングを買うつもりで店に寄ったのですが、
レジに持っていったのはこちら。寝不足だからって間違えた訳ではないです(笑

収録曲はこんな感じ。どれも素晴らしいので凄く刺激されてます。

1. 炉心融解
2. サイハテ
3. RIP=RELEASE
4. 卑怯戦隊うろたんだー
5. ココロ
6. カンタレラ
7. ぽっぴっぽー
8. 私の時間
9. 桜の季節
10. トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/
11. 夢みることり
12. サンドリヨン(Cendrillon)
13. 雲の遺跡 (ver.len)
14. もっと 伸びろ ぼくの 動画
15. Happy fruit!
16. サウンド
17. from Y to Y

コミケに向けてボーカロイド調教を始めないといけないですからね。
今更だけど「RIP=RELEASE」はルカ調教の勉強になります。

で、やはりミクだけではなく、色々な声を組み合わせると曲の幅が出て面白くなりそうですね。出来るかどうかは別として、やってみようかと思ってます。

DSC02679
なんか勉強のために買った感じのことばかり書いてしまいましたが、
今なら先着でポスターが貰えるので、ポスター目当ての人にもオススメ(ォィ

【関連リンク】
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク
クチコミを見る

【日々思う事など】
DSC02670
これからインストール作業に入ります(笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です