Menu

「何ができるかの前に」

2009/06/21 - フィギュア&ドール関連, 日々思う事(他聞駄文)

【お買い物】
DSC02946
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. が届きました。

イベント等でサンプル観たときから出来が物凄く良いな~と思っていたんですが、
発売時期が引越しと被ったので買うタイミングを逃していたんですよ。
で、最近アマゾンで投げ売り状態になっているのを見て、昨夜購入を決意。

決してHDDレコーダーに録っておいた「けいおん!」最終回と「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作を連続で観たからではない・・・と思う。
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
クチコミを見る

【日々思う事など】
DSC02994
メガネ凛は可愛いな、と。

そうそう、右のサイドメニューの下方に上にTwitter入れてみました。
モノは試しですからね。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です