Menu

「みなみけ 6巻」感想

2009/06/23 -

【お買い物】
DSC02996
みなみけ 6巻」購入。

いつものように過度の期待はせず(笑
まったり~ダラダラ~と食後に読んでました。
DSC02997
なんかもうね。内田可愛い。超可愛い。バカだけど。
DSC02998
本命が立候補制なら迷いなくするね!するとも!

という感じで内田好きなら迷いなく買うべし。

で、先程知ったのですが限定版なんて出ているのね(苦笑
この手の本の限定版って近所じゃ売っていないんだよなぁ・・・
DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)
DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)
クチコミを見る

【日々思う事など】
週末まで色々イベント尽くし。

先週末に一眼用の保護レンズや油汚れ用のクリーナーを購入したので、
メンテは念入りにしておかないといけませんな。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です