Menu

「EVA-EXTRA 第4号」感想

2009/06/29 -

【お買い物】
DSC03077
「EVA-EXTRA 第4号」をちょっとだけ紹介(ネタばれなし)。


先日の雑記で触れた「EVA-EXTRA 第4号」
買い逃しかけた所を友人に買ってもらいました。感謝!
DSC03078
中身はこんな感じ。ポストカード合計8枚と70p程のブックレット。
ちなみに絵柄は配布しているフリーペーパーの絵柄と同じです。
DSC03079
せっかくなので自分はこんな感じに飾ってみました。
当然アスカが中央です。何を隠そう(隠してないけど)管理人はアスカ好き。
DSC03081
中野ブロードウェイでゲットしたポスターも並んでます(笑
DSC03082
あと「ぷちえゔぁ R-style」のマリとリボルテックヤマグチ No.69 仮設5号機
朝一の回で観終わった後、秋葉原で飛李さんと手分けしてゲット。特にマリは探しまわった~

ちなみに、この写真の組み合わせをもう1セット用意して「第1回 玩具&ドール系サイトオフ会」の参加者にプレゼントしました。
つーかですね、誰かと劇場版:破の感動と興奮を分かち合いたかったんです(笑

というわけで観ていない方はネタバレを踏む前に劇場へGo!
自分もまたすぐ観に行きます(ォィ

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です