Menu

「鳴海探偵事務所に行ってきました」

2010/01/11 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

P1000073
先日購入した「GF1」の試写も兼ねて、鳴海探偵事務所に行ってきました。
P1000076
鳴海探偵事務所って何?という方はリンク先を読んで頂ければ分かると思いますが、
仮面ライダーWの主人公達が所属する探偵事務所(のロケ地)です。

場所は西武新宿線:本川越駅を降りて、アニメイト 川越店を通り過ぎた先にあります。
昔は「鶴川座」という映画館だったようで、駅から大体徒歩で5分ちょっとでしょうか。
思い立ったのが今日の午後という無計画ぶりでも割と簡単に辿り着けました(笑

でもまぁ陽が落ちる直前に行く所ではないですね。閑散さが物凄いことに(苦笑
その分一人でパシャパシャ撮っていても周囲の目は気にならないのですが。

P1000075
ちゃんと「かもめビリヤード」と書いてありました。
というかコレくらいしか分かる部分がなかった(汗
P1000074
看板部分は覆われていて詳細は分かりませんでしたが、
恐らくこちらの記事のようになっているのでしょう。

というわけで今日はここまで。
後日きちんと下調べをしてリベンジを果たしたいと思います。
他のロケ地もあるようですからねー

あ、ちなみにGF1は思っていた以上に持ち運びやすいし、撮りやすいカメラでした。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です