Menu

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」2回目観てきた。

2009/06/30 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事など】
DSC03088
本日2回目の更新。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」2回目、観てきました(ネタバレなし)。


映画の素晴らしさは分かっていたけど、パンフ読んでからだとまた違った印象。
いやホント観て良かったにゃー

でもTwitterでも書いたけど、目的の1つであるポスターは品切れのため買えず。
うーん、こまめに劇場に足を運ぶしかないんだろうなぁ・・・
何となくもう一回くらい観ることになる気がするし(そうなのか?

DSC03090
「手ぶらで帰れるかっ!」というわけで衝動的に購入した携帯シール。
それを先日購入した[ポーケン / Poken] – Voodooにペタリ。
これでぼくのポーケンはNERV仕様なんだぜっ!アスカの好きな赤だしね!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です