Menu

「PHANTOM MINDS」買ってきた。

2010/01/12 - ゲーム&CD、DVD
 【お買い物】

P1000105

PHANTOM MINDS」/水樹奈々

来週末に公開が迫った劇場版なのはの主題歌を含む4曲入りシングルですね。

個人的には2曲目の「Don’t be long」がお気に入り。とにかく今からコレ聴いてwktkしながら待ちます!

でも肝心の映画は公開劇場数を考えると、初日に行くのはかなりの困難なのかな?

舞台挨拶なんかもあるし、見れたらラッキーって感じになるのだろうか・・・

P1000106

あとは「とある飛空士への追憶 1 」を買ってみた。

元々ガガガ文庫から出ている小説の大ファンなのですが、
今回のコミック化は自分の好みとはちょっと違うかなー。

なんかこう、自分の中にあるシャルルとファナ像とは違うというか、
小説版を読んでいた時に感じた空気、残念ながらそれを感じられなかったのですよ。

この辺は人に依って異なる部分だと思いますが、オビにある映画化もどうなるのかなぁ・・・

個人的には何度も言いますが、新海誠さんによって映像化されたら泣きます、絶対(笑


【気になったニュースなど】

「シュタインズ・ゲート」のBGM曲を作曲者自らが解説
あとで読みながら聴こう。

水樹奈々、能登麻美子など今年30歳になる女性声優がいっぱい
結構いらっしゃるのですな。

劇場版「Fate/stay night -Unlimited Blade Works-」PV


これ観たら劇場に観に行きたくなった。

「Fate/stay night」がBS-TBSで17日深夜放送。中身は総集編!?
合わせてこちらもチェックしよう。

「MUSIC JAPAN アニソンSP2」で水樹奈々の中学生時の映像
残っているモンですな。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です