Menu

「ヤングエース Vol.1 2009年8月号」感想

2009/07/04 -

【お買い物】
DSC03098
ヤングエース Vol.1 2009年8月号 [雑誌]

付録のマリフィギュア目当てで購入。


DSC03112DSC03108
顔の塗装とか悪くはないんですが、結構あっさりめ?
つーかポーズが棒立ちっていうのが残念。あと胸の部分とかね!(最低だ
DSC03111DSC03117
差し替えヘッドもついてますが、つけるともっと棒立ち感が強調される。
ホント顔の出来がいいだけになんとかならなかったかな~

先日購入した「ぷちえゔぁ R-style」と比べるとこんな感じ。
やはり胸の(ry

ちなみに雑誌自体は漫画版エヴァが移籍してますが、内容はTV、旧映画版を下敷きにしたもの。思えばもう10年以上の連載なんですよな(苦笑
早い所ケリをつけてもらって、新劇場版を読みたい気もしますけどね。

あと今夏公開の「サマーウォーズ」の漫画が掲載されているんですが。個人的に事前情報をシャットダウンしていただけにちょっとネタバレ踏みかけて焦った(笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です