Menu

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック」感想

2009/07/08 - ゲーム&CD、DVD

【お買い物】
DSC03120
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION」届いた!


鑑賞直後から猛烈に欲しくなったサントラは「雲のむこう、約束の場所」以来じゃないかな?
それくらいの衝動に駆られたっていうのは観た人なら分かってくれるかと。
で、開封直後からエンドレスリピート中なんですが、1枚目の26曲目がかかるたびに叫びたくなるのは仕方ないことなんでしょうな(苦笑
ただこのCDで唯一残念なのは主題歌の「Beautiful World (PLANiTb Acoustica Mix)」が収録されていないことでしょうか。おかげで先程iTuensカードを買いに猛ダッシュする羽目に(汗

あと関係ない話ですが、今朝このCDがポストに突き刺さっている光景で噴いた(ぉ
正直メール便が通用するのって日本だけなんじゃないかと思うんだ。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です