Menu

「メガハウス エクセレントモデルCOREシリーズ 『マクロスF』シェリル・ノーム N.A Ver.」レビュー

2010/01/17 - フィギュア&ドール関連, レビュー

【レビュー】
メガハウス エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver.のレビューです。
SNNA0001
「こんなサービス、滅多にしないんだからね!」(違

「銀河の妖精」こと「シェリル・ノーム」。
この大胆な衣装&ポーズは劇中に登場するノーズアートの姿ですが、
これにはシェリル派の人間は突撃しないわけにはいかない。

以下、レビュー詳細です。
各画像をクリックすると大きなサイズになります。

SNNA0001
まずは正面からぐるっと。
SNNA0002
SNNA0003
SNNA0004
SNNA0005
SNNA0006
顔の塗装もキレイに仕上がっています。特にシェリルといえば下睫毛。これも充分に再現されてます。
SNNA0007
こぼれそうな胸元に視線がどうしてもいってしまう・・・これでインプラントじゃないんだからなぁ・・・
SNNA0008
横から見ても物凄いスタイルの良さがわかりますね。「私はシェリルなのよ」といった所でしょうか(ぇ
SNNA0009
フトモモからお尻にかけてのラインが凄く扇情的。
SNNA0010
もう誘っているとしか。
SNNA0011
シェリルの特徴的な髪のグラデーションもキレイ。
SNNA0012
ただ顔の角度によっては少し違和感を覚えるかも?
SNNA0013
上下の衣装はキャストオフできます。これで余計目のやり場に困る・・・
SNNA0014
凄く柔らかそうな胸ですね。
SNNA0015
足下の弾丸がよけいに意味深に。
SNNA0016
ギリギリ触れるか触れないかの距離で焦らされてます(何
SNNA0017
ブーツの草食も素晴らしいのですが、どうしてもシェリルに目が・・・
SNNA0018
チョーカーがよりそそる位置に!
SNNA0019
この四つん這いは反則的ですよね。
SNNA0020
ハート形のニプレスというのもまた素晴らしい。
SNNA0021
下から見るとこんな感じでしょうか。
SNNA0022
SNNA0023
SNNA0024
SNNA0025
SNNA0026
マニキュアもキレイに塗り分けられているという力の入れ具合。
SNNA0027
指輪もキチンと作られています。
SNNA0028
これでもか!というくらいシェリルの魅力が満載。
SNNA0029
ちなみに弾丸は2種類付属していますが、今回のレビューでは小さい方を使用。
SNNA0030
大きい方は元イラストのノーズアートを再現するためのものじゃないかな?と。
じゃあ小さい方はなんで?という愚問はさておきw

というわけでシェリル好きとしては大変タマラナイ一体でした。いやもう撮影していて色々大変でしたよ(何

フィギュアの出来自体も顔の造形は好みが分かれる所だとは思いますが、それ以外の部分は素晴らしい出来。
また近年大型化するフィギュア界において、このスペースを取らない作りは賞賛するに値しますね。
この調子で次も期待したいと思います。

RIFA
余談ですが、今回のレビューよりRIFAを使った撮影をしてみました。
結構な値段がするだけあって、思っていた以上に使い勝手も良く、これは色んな人が導入するわけだなーと。

これでまたレビューへの意欲が増してくる・・・はず(ぇ

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です