Menu

「iPhone 3GS」購入しました!

2009/07/12 - レビュー

【お買い物】
DSC03129
iPhone 3GS購入。

以下ちょっとした感想とか。


ずっと欲しくて仕方なかった上に先日のイベント参加で購入意欲が最高潮に到達。
何とか踏みとどまっていた所でスパさんのレビューが背中を押したわけです(苦笑

しかしまぁ3GS!3GS!とTwitterで叫んでいた甲斐があるってものですな。
恐らく次はの方が買い増しとか機種変で続いてくれると思うんですが如何なものか(酷

ちなみに今回は16G黒を一括購入。アキバHOBBYさんには散々32Gを薦められましたが、
残念ながら在庫がなかったので。あと白色は発熱問題とかありましたしね(苦笑

で、使ってみた感想ですが、これまで使っていたiPodtouchとは全然違いますね。
操作感ではなく使用感の次元が違うというか。アプリや地図、検索、どれ一つとってもネットワークに繋がっている恩恵って物凄い。
人生が劇的に変わるというのはあながち嘘ではないな、と。
DSC03130
折角なのでダニーさんのアプリを入れてみたり。

あとアプリに関してはこれから色々入れていくつもりです。
Tweetie ‎(Tweetie unofficial)‎(Twitter用アプリ)
「Byline」(RSSリーダー。Googleリーダーと連動)
SugarSync(オンラインストレージサービス)
今回新規で入れたこの3つは役立ちそう。というか既に重宝してます。

最後に余談ですが、速度低下が酷かったイーモバとの関係は清算しました(笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です