Menu

「2010/01/19」

2010/01/19 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事など】
調子に乗って連日レビューとかしようと思ったけど時間切れ・・・流石に寝ないとマズい(汗
明日(というか今日か)帰ったら作業の続きをやりたいな。

ちなみに次回はコレ↓です。
max_miku0001

【気になったニュースなど】
お前らは何がきっかけで『けいおん!』と出会ったんだ?
アニメ化すると聞いて始まる前に読んだのが最初かな?

2009年にこのブログで人気のあった本ベスト21
結構読んでたな。

田村ゆかり Love Live 2009-2010 *Princess a la mode*
ゆかりんライブにも行ってみたい。

初音ミク曲「*ハロー、プラネット。」のアニメPVがスゴい
泣きたくなった。

ダニー・チュー.COMフランス語版
おぉ!翻訳管理機能は面白そう!

英国紳士のリボルテックさ!「No.086 レントン教授」サンプル展示
リボはこっちに行ったのか・・・

おた☆スケ「BD-BOXのリリースを記念した『true tears』イメージアルバム」
何やら動きが活発に。

フィギュア同士セックスさせてのオナがやめられない
最後があの方の写真で締められていて噴いたw

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です