Menu

「姐さん感謝祭」

2009/07/19 - イベント

【イベント】
今日は「はるひ姐さん感謝祭」。

これは「関西遠征くいだおれオフ会」でお世話になったはるひ姐さんが上京しているという話を聞きつけ、「呑むキッカケが出来た!恩返しをするチャンスだ!」と開催された祭りですw

まぁ上記の冗談はさておき、ホントにお世話になりまくったので、どんなプランにしようかなーと考えた結果、昼飯を連れで食べ、お台場にガンダムを観に行って、夕飯を食べる、という完璧なまでにいつも通りの飲み会になってしまいましたが(汗)、少しでも楽しかったと思って頂けたのなら幸いです。

とにかく、今日は参加された皆さん、お疲れさまでした!

おまけ。
IMG_0013
はるひ姐さんの連れて来た「和服の綾波」。
元が可愛い上にエヴァ破を観た後だとより一層可愛いですな!!

・・・でもまぁウチのと同じくらいの可愛さですね(親バカ

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です