Menu

「少しずつ」

2009/07/20 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事など】
先日購入したScansnap S1500についての雑感。


FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500
FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500
先日の購入以来アレコレ使ってみているんですが、やはり読取時の解像度は重要ですね。いくらpdf化するといっても最適な設定でないとアクセス時にストレスが溜まる溜まる(苦笑
最初取り込んだファイルは重過ぎて再取り込みしましたからね。
こればかりは試し続けていくしかないんだろうなぁ・・・

ちなみに最終的には取り込んだファイルを学習用テキスト&オーディオブックという形でiPhoneからいつでもアクセスできる形にするのが理想なんですよ。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です