Menu

「放課後ティータイム」

2009/07/22 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事など】
昨日は飲み会のため更新お休みしてしまいました。
うーん、帰ってこれるはずだったんだけどなぁ・・・
まさかそのまま直行する羽目になるとは(汗


そのため殆ど寝ていない状態なので今日もコレで力尽きます。ホントは「放課後ティータイム」を買いに行くつもりでしたがiTunesで購入できちゃいましたからね。
それにしても「わたしの恋はホッチキス」とか曲タイトルが凄まじい(笑

【関連リンク】
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
ジャケットみると無理しても店頭購入しておけば良かったかな?とも。
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓
あずにゃん!あずにゃん!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です