Menu

「積んで読んで積んで読んで」

2008/08/08 - 日々思う事(他聞駄文),

今日からまた通常更新~!!
って大した事をしていたわけではないですけども。

そうそう、何故かは解らないけれど明日から9連休。
コミケ行ったりも出来るな~とは思うけれどどうしたものか(知りません
まぁ模様替えしたいな~とは思いつつも引きこもる事なく出歩くことにしますよ。

<お買い物>
IMG_1077
「とらドラ8!」竹宮ゆゆこ/電撃文庫
IMG_1078
お釈迦様もみてる―紅か白か (コバルト文庫 (こ7-58))

移動中に読もうと思ってましたが家でさくっと読了。
特に「とらドラ8!」は午前3時から読み始めてしまい、読後は心も身体も何だかぐんにゃりとなってしまったのは仕方ない!つーかこれ以上僕の何かを抉らないで!とかなんとか(何を言っている?
まぁアレだ。この作品が好きってことでアニメ化も楽しみにしてます。

もう1冊の「お釈迦様もみてる」は帯にもあるように「マリア様がみてる」の姉弟版ですね。「マリア様~」については妹問題も一段落してしまったし、今後「マリみて世界」を拡げるという意味ではこういった違った視点での展開もアリなのかな~と。

<気になったニュースなど>
「水平線まで何マイル?」 予約の伸びがスゴイって
買うべきか買わざるべきか。

ゼロの使い魔(CV:釘宮理恵) 「ツンデレソング、ここに極れり!」
買い・・・なんでしょうね。

人気PCノベルゲーム 『カオスヘッド』 が早くもアニメ化決定。
ゲームをプレイする前になんてことっ!!

「クイズマジックアカデミーDS」 スペシャルサイトオープン!
シャロンにするかアロエにするべきか。

■TVA 「化物語」 公式サイトオープン!
あの文章をどう映像化するかが関心事。

とらドラ!占い診断
で、結果がコレ↓

・zaredsをとらドラ!のキャラに例えると 高須 竜児に近いです!
 zaredsととらドラ!の登場キャラクターとの関係は
・「高須 竜児」に対して・・・対立関係
・「逢坂 大河」に対して・・・無関係
・「櫛枝 実乃梨」に対して・・・ストレス相談相手
・「北村 祐作」に対して・・・あなたが弟子
・「川嶋 亜美」に対して・・・癒しの関係
・「狩野 すみれ」に対して・・・微妙な関係
・「狩野 さくら」に対して・・・ストレス相談相手
・「恋ヶ窪 ゆり」に対して・・・友達以上恋人未満
・「高須 泰子」に対して・・・あなたがボケ役
・「黒間(体育教師)」に対して・・・ツンデレ

大河と無関係の人生なんて!!
でもみのりんとあーみんは俺のもの!!(違います

つーか痛い発言する以前に「ストレス相談相手」が多いんですが・・・リアル過ぎて嫌よ!!まぁ竜児に近いというのを喜ぶべきなのかどうか。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です