Menu

「劇場版「空の境界」 忘却録音」感想

2009/07/29 - ゲーム&CD、DVD, 日々思う事(他聞駄文)

【お買い物】
DSC03547
劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]

鮮花メイン回!!これを待っていた!!


まぁ原作と色々違っている部分も多いし、「そもそもゴドーワード何しに来たん?」とか原作知らないと難解かつ意味不明な部分も多いかと思いますが、パンフレットにもあるように、原作をぶっ壊すという奈須さんからの要望に応えたカタチとしては申し分ないんじゃないかな?と。

狙い過ぎとか思っても、制作者側の思惑に嵌ってしまっていたとしても、
鮮花が可愛いと思ってしまった時点で負けなんだと思う。

それにしてもマナーCMは今回も一段と酷いな(笑

【WF振り返り】
DSC03504
先日の玩具&ドール系サイトオフ会でもお世話になったケロリソさんのBURIVARY SYSTEMのゆかりんです。まーしゃさんのサンプルレビュー観たときから凄く欲しかったのですが、作れない自分が恨めしい・・・なので写真だけでもと(苦笑
DSC03549
でもストラップなら!ってなわけで、どうにかしてiPhoneに付けられないかと思案中です。

DSC03545
あとひなちきさんから「きゅんきゃら ニア」を譲って頂きました!
これがなかったらあの記事で自我崩壊していたかもしれません。
ホントありがとうございました!

【記事紹介お礼】
「Wonder Festival 2009 Summer」レポートを紹介して下さった皆さん、
ありがとうございました!(順不同)
RinRin王国さん
撮影機材はα300 + HVL-F42AMです!
foo-bar-bazさん
会場ではお世話になりました!また宜しくお願いします!
アスまんが劇場さん
先日お会いできなかったのが残念です。平日じゃなかったら行っていたのに!
logicerrorさん
お久しぶりでした!今後も宜しくお願いします!
何も学べない青空教室さん
大しておもてなしも出来ませんでしたが次回こそは!

なお、お礼に漏れがあった場合、こっそりお教えくださると助かります。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です