Menu

「けいおん!7巻 BD版」購入

2010/01/20 - ゲーム&CD、DVD

【お買い物】

けいおん! 7 [Blu-ray]
ついにけいおん!も最終巻ですねー。
先程までじっくりまったりと鑑賞していたのですが、TV未放映の回が素晴らし過ぎてずーーっとニヤニヤしっぱなしでしたよ。
あずにゃーん!にゃーん!!(落ち着け

本来なら最終巻ということで「これで終わりか・・・」と寂しさを覚えるところなんですが、
先日のライブで第2期が発表されているので、それまで何度も見直していれば戦えるっ!

まぁそのためにはまず残りの巻を集める所からだなっ!(ぇ

【今日の娘。】

先日購入したウィッグを付けてみました。もうすぐドールショウもあるし、気分を変えてみたよ。

あとは春らしい服とか買えるといいなー。

【気になったニュースなど】
「けいおん」第7巻番外編に出てきた場所が早くも特定される
早いよ!

田村ゆかりに「般若」と暴言を吐きTwitterでブロックされる
当然ブロックされるだろう・・・

発売延期になったエロゲ作品数の推移をまとめてみた
いつだSNOW

注目のグッズ「ポテチの手」が早くもアマゾン上位に!
必要・・・か?

徒然日記「ガイアの夜明けにて、ヲタ市場がデフレ時代のコアなターゲットとして紹介される」
マジか・・・

(ねたばれ?注意)FF13のディスクのデータを解析したらヴァニラの全裸モデルが見つかる
そういや5章で止まったままだった。

スーパードルフィーロボが音楽にあわせてスムーズに踊る!
先日のドルパで見かけたなー

東芝テレビのポータブルズーム機能でPSP「初音ミク」を表示
このためにテレビを買い替えてもいい気がしてきた(そんなにか

「劇場版 "文学少女"」の劇場公開日が5月1日に決定!
期待しているけど、先日購入した新刊についてたDVDはちょっと・・・

水樹奈々、声優初のオリコン週間シングル1位! なのは楽曲「PHANTOM MINDS」で
おめでとうございます!

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』第3話で特定できたもの
みんな凄いなー

梶浦サウンドの真骨頂!「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」OPテーマ「光の旋律」発売
今期では結構好きなOP。

セイバー ~約束された勝利の剣 (エクスカリバー)~

Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (AA))
これは凄く躍動感溢れるセイバーだな!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です