Menu

「2010/01/21」

2010/01/21 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事など】

遂に今週末劇場版『Fate / stay night – UNLIMITED BLADE WORKS』が公開です。
舞台挨拶は取れませんでしたが、観に行ってきますよーアンリミ編は凛がヒロイン!

というわけでウチの娘の凛も正装(?)です。
色々なウィッグや服も着せてみたけど、やはりこの格好の凛を忘れちゃ駄目だな!

ちなみに同日魔法少女リリカルなのは The MOVIEも観に行くし、映画尽くしの一日になりそうだ・・・


【気になったニュースなど】
フィギュア第1弾は“男の娘”!? レジーニャ!「木下秀吉」サンプルレビュー
秀吉だけど・・・

一ヶ月に1本なのにマラソンも出来ない男の人って・・・
すいませんでしたw

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第3話より、オープニングが超進化するらしい
超か!超なんだな!?

東方・例大祭カタログに小梅けいと。フィギュア付き限定版も
ある意味コミケ以上に過酷な戦いになりそうだ。

劇場版『涼宮ハルヒの消失』オリジナルサウンドトラック宣伝用映像がネタバレすぎる
とりあえず439やるな!

「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE」発売 これが私の全力全壊!
微妙に田舎な近所では明日も残っているだろうか・・・

チラシの裏でゲーム鈍報「『アルトネリコ3』もちろんサキの乳揺れもあります ※ただしフィンネルは無し」
もう来週かー

コトブキヤ「フィギュア 劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness- ホシノ・ルリ~フリルスタイル~」
劇場版 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness ホシノ・ルリ フリルスタイル (AA)
あの人が心躍る気持ちもわかるなw

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です